キスマイ・宮田くんがNHKで語ったアニオタっぷりがヤバいww リゼロの円盤買ってんのかよwww 
7:04  【好きラノ】 好きなライトノベルを投票しよう!! 2017年上期の結果が発表! 本好き作者が投票を 後で読む まとレーベル@ラノベ新刊情報まと   x
7:00  佐々木未来さんって胸も意外とあるし顔も美人だよな 後で読む おたくみくす   x
7:00  主人公「依頼募集中」 依頼人「助けて!」←こういう系の作品は大体当たり 後で読む ああ言えばForYou   x
6:32  【画像】激シコ神超絶可愛すぎる女性コスプレイヤーが発見されるwwwwwwwww 後で読む 虹神速報-にじそく   x
6:14  漫画家「背景描き込むンゴおおおおおお!!!」読者「ほーん」ペラッ 後で読む MAG速   x
6:00  ドラえもん「野球なんてくだらない事はやめよう」 後で読む にじいろびより   x
6:00  『スカートの中はケダモノでした』4話感想 まるで全て計算していたかのような完璧な流れ!! 後で読む サブカルート   x
6:00  デジモンって「モン」で終わる名前のやつ多くね?『キン肉マン 第212話 ..他3記事 - たろアニ! 後で読む たろアニ! -アニメ情報-   x
5:00  デジモンって「モン」で終わる名前のやつ多くね? 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
4:46  【セントールの悩み】3話感想 BS地方民 ちゅっちゅしゅきしゅき天使回 後で読む ちほ速 BSアニメ感想まとめ   x
4:12  「活撃 刀剣乱舞」4話感想 花弁舞い鶴丸国永の登場!多勢と強敵との戦を切り抜けられるか!!(画 後で読む ポンポコにゅーす   x
4:03  【悲報】沼津で『ラブライブ!サンシャイン!!』の応援上映開催→サンシャイナーが奇声をあげて動 後で読む ゆさアニ   x
3:43  上坂すみれさんに殺害予告して逮捕→本人へ「未来ある若者を逮捕させた心境はどうですか?」と言 後で読む ゆさアニ   x
3:30  【賭ケグルイ】4話感想 BS地方民 俺にも人生計画表を… 後で読む ちほ速 BSアニメ感想まとめ   x
3:22  『バトルガール ハイスクール』4話、ライブ回にハズレ無しとばかり結構面白かったな!! 後で読む 虹神速報-にじそく   x
3:00  ハルヒ「あんた、昨日みくるちゃんとなにしてたの?」 キョン「な、何のことかな?」 後で読む インバリアント -SSまとめサイト-   x
2:30  今更だけど、ロロノアゾロの三刀流ってちょっと恥ずかしくない?口でくわえるって… 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
2:19  ぐうかわの美少女声優の山下七海さんwwwwwwwwwww 後で読む こえあに!   x
2:12  なんでファンタジー=中世ヨーロッパなの? 後で読む MAG速   x
2:11  【Kindle新刊】7月24日は「FGO コミックアラカルト 7」「異世界はスマートフォンとともに。 2」 後で読む なんだかおもしろい   x
2:06  【速報】アニメ『けものフレンズ』2期制作決定キター!!!! 後で読む 虹神速報-にじそく   x
2:02  『プリンセス・プリンシパル』3話、ちょっと声が響いたけど最後の大胆な告白で許した 後で読む 虹神速報-にじそく   x
1:47  【画像】『けものフレンズ』、これは2期確定と思っていいのか!? 後で読む ああ言えばForYou   x
1:43  【バトルガール ハイスクール】4話感想 BS地方民 みさきちゃんナイスフォロー 後で読む ちほ速 BSアニメ感想まとめ   x
1:35  バトルガールハイスクール 4話感想 フォルテシモによるライブ回だったけど、あんま動かんかった 後で読む ゆさアニ   x