某声優「やったー!やっと売れそうなアニメの役貰えたー!」 
1:45  『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』3話感想 死亡フラグ立ちま 後で読む ゆさアニ   x
1:30  【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】4話感想 BS地方民 ジャイルくんいいキャラだった 後で読む ちほ速 BSアニメ感想まとめ   x
1:08  イタリア人「日本人さぁ…このガンダムはなんだい?」 後で読む GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめ   x
1:05  【サクラクエスト】4話感想 引き続き壁にぶつかりまくりだ!!!!! 後で読む にじいろびより   x
0:46  サクラクエスト 4話感想 伝統と革新の狭間で生じる歪みはあるあるなんだろうなぁ 後で読む ゆさアニ   x
0:45  『サクラクエスト』4話感想 新体制になったと思ったらまた一難!中々上手くいかないなぁ 後で読む ああ言えばForYou   x
0:44  おまえら史上最もクリア回数が多いと思うゲームあげてけwwwwwww 後で読む にゃんこびより - アニメ系ブログ   x
0:35  【サクラダリセット】4話感想 自分が死ぬ記憶を引き継ぐってしんどすぎる 後で読む にじいろびより   x
0:34  『サクラクエスト』第4話感想 難しい問題。正解を出せる気が全くしない(ネタバレあり) 後で読む なんだかおもしろい   x
0:30  【画像】JKとJKが仲良くなる話がTwitterで大絶賛!今すぐ連載してくれ!! 後で読む アニゲー速報VIP   x
0:23  『ONE PIECE』最近のワンピース超面白いィィ! ワンピースのビッグ・マム編が遂に最終決戦な件! 後で読む デジタルニューススレッド   x
0:14  『サクラダリセット』4話感想 リセットを信じてるとはいえ、ケイは体張りすぎwwww 後で読む ああ言えばForYou   x
0:13  1期はめっちゃ盛り上がったのに2期はそうでもなかったアニメってあるよな 後で読む MAG速   x
0:11  【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する 後で読む わんこーる速報!   x
0:00  【悲報】内田彩さん、Mステの次は舞台でハブられるwwww 後で読む おたくみくす   x
0:00  『武装少女マキャヴェリズム』4話感想 熊との相撲バトル!…オルガ機って書いてある..他16記事 - 後で読む たろアニ! -アニメ情報-   x
0:00  【武装少女マキャヴェリズム】4話感想 まわしを巻くだけでこんなにHになるとは 後で読む にじいろびより   x
0:00  【Kindle新刊】4月27日は「FGO 電撃コミックアンソロジー 7」「はたらく魔王さま! 11」「劇場版 後で読む なんだかおもしろい   x
0:00  [DARKER THAN BLACK]とかいうアニメwwwwwwwwwwwwww 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
0:00  【デレマス】晴ちんとヴァリサ仲良いね・・・ 後で読む それからの出来事() アイマスまと   x
23:59  魔王「もう無理だ。勇者に勝てるわけないよ……」 後で読む インバリアント -SSまとめサイト-   x
23:55  【結城友奈は勇者である】新編の主人公・楠芽吹ちゃんが公開!夏凛と勇者の座を争った美少女だぞ 後で読む ゆさアニ   x
23:45  【朗報】女性さん、胸元にさわってくださいという落書きをするwwwwwwww 後で読む アニゲー速報VIP   x
23:44  「淡」 ← 水と炎の複合魔法wwwwww 後で読む にゃんこびより - アニメ系ブログ   x
23:40  『武装少女マキャヴェリズム』4話感想 熊との相撲バトル!まわし巻くシーン最高だな 後で読む ああ言えばForYou   x