【悲報】ラブライブサンシャインLIVEで大事故!!ピアノ演奏ストップで会場が凍り付き騒然! 
21:01  アニメって一話で「おっこれは名作になるな」って分かるよなwwww 後で読む にじげんちゃん!   x
21:00  漫画「ドラえもんだらけ」というエピソードのツッコミどころ見つけた 後で読む ああ言えばForYou   x
21:00  漫画「ドラえもんだらけ」というエピソードのツッコミどこ…【第6話】『バンドリ!..他22記事 - 後で読む たろアニ! -アニメ情報-   x
21:00  竹達彩奈さんってこんなに可愛いのに声優なんかしてるんだな・・・ 後で読む おたくみくす   x
20:56  【画像】『とあるシリーズ』食蜂操祈とかいう幼馴染ヒロインwwwwwwwwww 後で読む 虹神速報-にじそく   x
20:55  輝いてる二次元女性アイドルランキング!765プロ、ワルキューレを抑えて1位はやはり・・! 後で読む ゆさアニ   x
20:45  【画像】村上春樹「騎士団長殺し」 1分でわかる画像wwwwww 後で読む アニゲー速報VIP   x
20:36  人気声優さん、同性愛者であるこをカミングアウト!!!!!! 後で読む こえあに!   x
20:33  【鉄血のオルフェンズ 45話】ラスタル様の使った作戦について語ろう 後で読む GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめ   x
20:30  GANTZの岡八郎って大阪編で退場させるにはもったいないキャラだったなwwwwwwwwww 後で読む アニメ漫画感想まとめ~アニカンvi   x
20:20  『遊戯王ARC-V』144話感想 遊矢VSデニス!久しぶりにエンタメデュエルができたよ!! 後で読む サブカルート   x
20:20  「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」45話感想 偽りの大義で放たれるダインスレイヴ!シノと 後で読む ポンポコにゅーす   x
20:13  アニメ製作陣「はい女の子惨死させました!お前ら喜べ!」オタ「もう飽きたわ…」 後で読む MAG速   x
20:12  日本のゲーマー「ソシャゲ課金たのしいいいい! いくらでも課金できるわ!」 ゲーム会社「据え置 後で読む デジタルニューススレッド   x
20:11  バトル中のポケモン「うぎゃああ!いだいいい!いやだああぁ!もう戦いたぐないいいい!」 後で読む わんこーる速報!   x
20:06  クオリディア・コードっていうアニメ覚えている人いる? 後で読む まとレーベル@ラノベ新刊情報まと   x
20:01  『ラブライブ!サンシャイン!!』2017年秋にアニメ第2期放送決定!ライブツアーの開催も発表に 後で読む なんだかおもしろい   x
20:00  「よくこんなの思いついたな…」ってなった漫画の設定挙げてけ 後で読む にじいろびより   x
20:00  「悪魔」で一人キャラを思い浮かべて 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
20:00  TVアニメ『地獄少女』4期が放送決定!2017年7月より放送スタート! 後で読む あにめかん   x
19:49  【画像】ゴールデンカムイ、トレースしまくりでワロタwwwwwww 後で読む アニゲー速報VIP   x
19:47  【速報】『ラブライブ!サンシャイン』2期が秋に決定きたああああああああ!!!!! 後で読む 虹神速報-にじそく   x
19:33  アニメスタジオに労基署の手が入ったら制作進行の月給が50万になったらしいwww 後で読む ゆさアニ   x
19:30  もはや義務かのごとく定期的に見返してるアニメがあるやついる? 後で読む ああ言えばForYou   x
19:21  【鉄血 45話※ネタバレ】シノ(フラウロス)がダインスレイブを撃った時の描写について教えてくれ 後で読む GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめ   x