0:07  人気男性声優の中村悠一っているじゃん?あんな可愛い顔して・・・  後で読む こえあに!   x
23:00  【悲報】新田恵海さん、何故か急激にふける  後で読む 声豚速報   x
21:09  声優の大橋彩香さんって愛嬌MAXで可愛すぎだろwwwwwwwww  後で読む こえあに!   x
19:00  【朗報】久保ユリカさん、アニメのレギュラーが決まりまくる  後で読む 声豚速報   x
12:00  福圓美里とかいうクッソ地味な声優wwwwwwwww  後で読む 声豚速報   x
10:03  【声優動画】 東城日沙子さんの1分間早口言葉チャレンジ 11本目 お題「消費支出費」  後で読む 声優小僧(動画)   x
10:00  【声優】 アニメ「中二病でも恋がしたい!」のニコ生特番が復活! 【内田真礼、上坂すみれ、浅倉  後で読む こえあに!   x
8:00  声優のLynnさんが美人すぎる!!【動画あり】  後で読む 声優小僧(動画)   x
7:20  声優の内田真礼さん、やらかす…  後で読む こえあに!   x
4:23  【動画】 大きなバーガーにかぶりつく声優の巽悠衣子さんwwwwwwww  後で読む 声優小僧(動画)   x
0:25  【画像】 声優の南條愛乃さんがマジで宇宙一可愛いんだが… なんでこんなに可愛いの?  後で読む こえあに!   x
23:00  高橋李依とか言う当たり役ばっか引く声優wwwwwwwwww  後で読む 声豚速報   x
19:44  【画像】 声優の小倉唯さん、また有名な芸能人の方と同じ服着を着てしまうwwwwww  後で読む こえあに!   x
19:00  【悲報】新アニメ「キノの旅」、キノの声が悠木碧に決定  後で読む 声豚速報   x
12:00  声優界のレジェンドって言ったら誰になるん?  後で読む 声豚速報   x
7:01  【動画】 声優・茅野愛衣さんのかやのみ#26「カップ酒を飲んでみよう 後編(おそといってくるー  後で読む 声優小僧(動画)   x
6:24  【声優】 佐倉綾音さんはなぜ評価が割れるのか、なんでなん?  後で読む こえあに!   x
23:00  正直消えると思ってなかった声優wwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 声豚速報   x
20:23  人気声優・松岡禎丞さんの今と昔の写真を並べてみたら変貌しすぎwwwwwww【画像あり】  後で読む こえあに!   x
19:00  【悲報】声優の野中藍さん、美人で実力もあるのに仕事がない  後で読む 声豚速報   x
12:00  【声優】 体がムッチムチでさらに声も顔も可愛い声優の花守ゆみりさんが好き!  後で読む こえあに!   x
12:00  昔の茅原実里って水樹奈々とタメをはれるくらい人気あったよな?  後で読む 声豚速報   x
11:10  【声優動画】 大御所・玄田哲章さんからドーン!な独占コメント!  後で読む 声優小僧(動画)   x
7:00  【最新】 映像で動く声優の本渡楓さんも可愛いすぎるwwwwwwww【動画あり】  後で読む 声優小僧(動画)   x
5:20  【女性声優】 当たり役ばっか引く声優、高橋李依さんにについてwwwwwwwww  後で読む こえあに!   x