0:38  声優・茅野愛衣さん、日笠陽子さんとの飲酒で鼻歌交じりで小踊りする姿が可愛すぎwww【動画あ  後で読む 声優小僧(動画)   x
23:44  今の大学生「いのりん!すみぺ!唯ちゃん!あやねる!大西早織!」 ベテランはなんて言う?  後で読む こえあに!   x
23:00  「声優のやらかした事件」←何思い浮かべた?????  後で読む 声豚速報   x
22:38  【声優動画】 「あにてれ」にて、「異世界食堂」の実写オリジナルコンテンツ配信!【諏訪部順一  後で読む 声優小僧(動画)   x
20:02  声優・杉田智和さんの演技について  後で読む こえあに!   x
19:17  【声優】 主役の小林祐介さんに「ベテルギウス」が便利すぎてズルいと言われてしまう松岡禎丞さ  後で読む 声優小僧(動画)   x
19:00  悠木碧の演技ってなんか恥ずかしくなってくる  後で読む 声豚速報   x
12:00  代役がきかない声優wwwwwwwwwwwwww  後で読む 声豚速報   x
10:48  若い声優がニコ生でウェーイってやってるのが本当に嫌い、ちゃんとアニメの宣伝しろよ!!  後で読む こえあに!   x
8:55  声優・高橋李依さん「マッスル礼装」のイラストを描いた方からメールがきて変な声がwwwww  後で読む 声優小僧(動画)   x
7:00  【画像】 声優のM・A・O(女優・市道真央)さん、超絶ウルトラハイパー美人wwwww  後で読む こえあに!   x
23:04  声優・高野麻里佳ちゃんのセクシーな生太ももwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む こえあに!   x
23:00  【悲報】声優の田村ゆかりさん、白くなりすぎてしまう  後で読む 声豚速報   x
22:09  【声優動画】 艦これアーケード 単独演習プレイムービー 【ブリドカットセーラ恵美、タニベユ  後で読む 声優小僧(動画)   x
19:00  竹達彩奈…顔◎、声〇、身体◎、歌唱力△、演技力〇  後で読む 声豚速報   x
18:48  声優・三森すずこさんのかわいい画像が集まるアレ  後で読む こえあに!   x
16:52  【朗報】 声優の小野坂昌也さんが【ドラクエ11(DQ11)】のシルビア役に!生ジャスティスwwww  後で読む 声優小僧(動画)   x
14:57  【声優動画】 今回は大野柚布子さん、久保田梨沙さんが夕食の準備に挑戦します!  後で読む 声優小僧(動画)   x
13:43  【声優 】 ラブライブの新ユニットの声優が大手事務所だらけwwww  後で読む こえあに!   x
12:00  若い声優がニコ生でウェーイってやってるのが嫌いなんだが  後で読む 声豚速報   x
7:00  大学の学園祭「イベントの目玉に声優呼ぶぞ!」 ←これ意味ある?誰が得するんだよ  後で読む こえあに!   x
3:47  【動画】 声優の関智一さんが藤井ゆきよさんと小原好美さんの前で例の単語を連呼wwwwww  後で読む 声優小僧(動画)   x
0:34  【 声優 】 水瀬いのりちゃんの声って本当に脳が溶けるよな。マジですごい!!  後で読む こえあに!   x
0:09  声優の下野紘さんと大亀あすかさんが猿にアテレコをしていたら急に交尾wwwww【動画あり】  後で読む 声優小僧(動画)   x
23:00  声も顔も可愛い声優で打線組んだwwwwwwwwww  後で読む 声豚速報   x