8:09  ラジオ 水樹奈々 スマイル・ギャング 第799回  後で読む 声優らじおちゃんねる   x
7:00  【悲報】村川梨衣さんがやばいwwwww  後で読む おたくみくす   x
6:55  文春はなぜ「声優」を狙うのか?彼らが「うちがやるべき」と豪語する理由とは?  後で読む ゆさアニ   x
6:13  NEWGAME!の奴ってゲーム会社じゃなかったらみんな仕事できなそう  後で読む MAG速   x
3:17  漫画家「200万部売れたけど収支マイナス、儲からない」→アホガール作者「漫画は売れれば儲かるよ  後で読む ゆさアニ   x
2:13  週刊文春にガチで追って欲しい声優  後で読む MAG速   x
1:39  『天使の3P!』3話、いきなり裸とはすごいな!!これは円盤をぜひ買わないと!!  後で読む 虹神速報-にじそく   x
1:25  天使の3P! 3話感想 開始1分で大クラッシュしててワロタwww かなえも良いやつだったな!!!  後で読む ゆさアニ   x
0:14  声優の大坪由佳さんってこの先生き残れると思う?  後で読む MAG速   x
0:01  【vs冴えカノ】『ポプテピピック』夏コミパンフレットの広告が悪意に満ちてるwww  後で読む ゆさアニ   x
0:00  楠田亜衣奈さんは声優としてもっと活躍すると思ってた・・・  後で読む おたくみくす   x
23:43  『いちご100%』続編がもう最終回になる模様ww 一体なんだったんだよ・・・  後で読む ゆさアニ   x
22:32  【画像】今期アニメでムラッときたシーン貼ってけwwwwwwwww  後で読む 虹神速報-にじそく   x
22:30  エヴァンゲリオン声優陣の現在のお姿がこちらwwww  後で読む おたくみくす   x
22:11  オタクって若いアニメキャラの精神の未熟さからくる失敗を許さない感ある  後で読む MAG速   x
21:00  【画像】雨宮天さん、えっろいお姉さんになるwwwwww  後で読む おたくみくす   x
20:44  叶姉妹が夏コミでコスプレ写真集3,000部を頒布する模様www  後で読む ゆさアニ   x
20:28  【悲報】サイゲが2ちゃんで『デレステ』新SSRの画像を貼るステマをしてるのではと疑惑が挙がる!  後で読む ゆさアニ   x
20:12  今期ナンバーワンアニメ、決定するwwwwwwwwwww  後で読む MAG速   x
20:08  100万DLのサイコホラーADVゲーム『殺戮の天使』TVアニメ化決定!  後で読む ゆさアニ   x
19:38  ホラーゲーム「殺戮の天使」アニメ制作決定!7月末にコミカライズ2作同時発売  後で読む 虹神速報-にじそく   x
19:00  【悲報】竹達彩奈さん、SNOWをカラコン無しのすっぴんのまま晒してしまうwww  後で読む おたくみくす   x
18:22  アニメが売れてる作品の主人公はほとんど◎◎◎ばかり!これヤバくね?  後で読む ゆさアニ   x
18:14  オタクの間で流行ってるコンテンツって毎回好きになれないんだが  後で読む MAG速   x
16:11  一番ひどい原作改変の作品を教えてくれ  後で読む MAG速   x