19:00  竹達彩奈をカワイイと思ってる奴wwwwww  後で読む おたくみくす   x
18:20  【悲報】亡くなった声優・鶴ひろみさん、大動脈剥離だった模様… 激 痛を耐えて他の車が巻き込ま  後で読む ゆさアニ   x
18:12  最近の新人声優ラッシュに全然ついて行けてないからメジャーどころの名前教えてくれ  後で読む MAG速   x
18:06  【悲報】けもフレオタ、ロッテリア店員にあだ名をつけられ馬鹿にされてしまうww  後で読む ゆさアニ   x
17:41  【速報】『ラブライブ!』俺、ダイヤの可愛さに気づき始めるwwwwwwww  後で読む 虹神速報-にじそく   x
16:13  禁書目録やっと4巻読み終わったんだが後40巻も残ってるとかだるすぎ  後で読む MAG速   x
15:00  3大ロリロリ声優wwwwwww  後で読む おたくみくす   x
14:13  好きなアニソン歌手は?→にわか「Kalafina」知ったか「水樹奈々」情弱「LiSA」  後で読む MAG速   x
14:09  【画像あり】性優の上坂すみれさん、パンチラだけは断固死守のご様子wwwwwwww  後で読む 虹神速報-にじそく   x
14:02  【朗報】ゲームに依存性はないと判明!「ゲームそのものではなく、幸せじゃないことによる現実逃  後で読む ゆさアニ   x
12:12  【画像】免許を持ってない人間がアニメを作った結果wwwwwwwwwwwwww  後で読む MAG速   x
12:00  久保ユリカとかいう人生大逆転声優wwwwww  後で読む おたくみくす   x
11:20  【訃報】声優・鶴ひろみさんが死去 「ドラゴンボール」ブルマ役、「アンパンマン」ドキンちゃん  後で読む ゆさアニ   x
11:00  【画像】『つうかあ』宮田ゆり可愛いすぎワロタwwwwwww  後で読む 虹神速報-にじそく   x
10:50  【訃報】声優の鶴ひろみさんが死去 「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃん「ドラゴンボール  後で読む MAG速   x
10:13  【動画】オルガの死亡シーンって本当に面白いよな・・・  後で読む MAG速   x
10:00  面接官「堀江由衣さんの曲の中で1番の名曲は?」ワイ「来たかっ…!!」  後で読む おたくみくす   x
9:23  ラジオ 竹達・沼倉の初ラジ! 第202(313)回  後で読む 声優らじおちゃんねる   x
9:06  ラジオ 今村彩夏 STAY GOLD 第175回  後で読む 声優らじおちゃんねる   x
8:49  ラジオ 花澤香菜のひとりでできるかな? 第313回  後で読む 声優らじおちゃんねる   x
8:32  ラジオ アニゲラ!ディドゥーーン!!! 第85(268)回 ゲスト:笠間淳  後で読む 声優らじおちゃんねる   x
8:12  【悲報】今年の紅白 まさかのアニメ枠なし  後で読む MAG速   x
7:00  小宮有紗の容姿って持ち上げるほど良いか?  後で読む おたくみくす   x
6:57  【超朗報】声優・渕上舞さん、ソロデビュー決定きたああああ!!加蓮Pワイ、喜びと感動で咽び泣  後で読む ゆさアニ   x
6:30  このレベルの女の子16人がいる声優風俗に行ったらどの娘指名する????wwwwww  後で読む 虹神速報-にじそく   x