2:54  クズの本懐 12話(最終回) 感想 結局ビッチ先生がセックスしまくった挙句ひとり勝ちかよおお!!  後で読む ゆさアニ   x
2:39  【最終回】『クズの本懐』12話、結局なんだったんだこのアニメwwwwwww  後で読む 虹神速報-にじそく   x
2:12  けものフレンズの真似したアニメが出てきて大爆死する未来が見える  後で読む MAG速   x
1:35  ごちうさ以降ヒット作なし…みんなもう日常系アニメに飽きてしまったの?  後で読む ゆさアニ   x
0:33  【考察】『けものフレンズ』12話(最終話)の伏線回収具合がすげえええ!!EDってそういう意味だっ  後で読む ゆさアニ   x
0:00  【画像】青木瑠璃子ちゃん(27)の美脚wwwww  後で読む おたくみくす   x
23:20  少女の姿をしたキツネ娘の日常が描かれる『このはな綺譚』アニメ化決定!”けもの”の時代がきてる  後で読む ゆさアニ   x
22:30  【悲報】うまるやクズの本懐の兄役・野島健児さん、リベンジポルノを食らうwwwww  後で読む おたくみくす   x
22:11  ラノベ読むのに時間かかりまくりなんだけどお前らはどうしてんの?  後で読む MAG速   x
22:00  長すぎィ!途中で読むのをやめた漫画ランキングwwwwwwww  後で読む 虹神速報-にじそく   x
21:00  【悲報】三森すずこさん、流石にキツくなる・・・  後で読む おたくみくす   x
20:13  伏線回収出来てないって怒ってる人はなんなの?  後で読む MAG速   x
20:13  けものフレンズ最終回でかばんちゃんの手が黒いのが気になったんだけど  後で読む MAG速   x
20:00  【画像あり】おまえら声優の水瀬いのりって可愛いと思う?????  後で読む 虹神速報-にじそく   x
19:00  【画像】竹達彩奈さんのショートカットが可愛すぎると話題にwwwwwwww  後で読む おたくみくす   x
18:13  シン・ゴジラみてるけど邦画ってこんなに展開早い映画を撮れたのか  後で読む MAG速   x
18:09  「環境省の萌えキャラは性差別だ!」女性アナウンサー「時代に逆行、けしからん」新聞で非難!  後で読む ゆさアニ   x
18:04  アニメファン1万人が選んだ好きな女性声優1位はなんと!?  後で読む 虹神速報-にじそく   x
17:46  1万人に聞いた声優人気ランキング!3位:早見沙織 さん、2位:水瀬いのりさん、1位は・・・  後で読む ゆさアニ   x
17:36  【悲報】西明日香さんらのお渡し会イベント参加券が高すぎてクレームが殺到→急遽6000円も値下げ  後で読む ゆさアニ   x
17:21  『けものフレンズ』大ヒットを受けてテレ東社長がアニメ強化を明言!「想定以上のヒット。深い。  後で読む ゆさアニ   x
16:43  42万円分のひげそり替え刃を万引した容疑で高2のドルオタ少年を逮捕!「イベントでグッズを買う  後で読む ゆさアニ   x
16:11  けものフレンズのサーバルって言うほど棒じゃないよな?  後で読む MAG速   x
15:47  【悲報】『聲の形』台湾上映に反対意見が噴出 !「障がい者を見世物にしている」  後で読む ゆさアニ   x
15:17  30日の日経新聞に劇場版『ノーゲームノーライフ ゼロ』の全面広告が掲載!角川本気出してるうう  後で読む ゆさアニ   x