2:12  小説同人誌作ってるけどペラペラめくってから「小説か……」とか言うんじゃねえよ  後で読む MAG速   x
1:20  【狂気回】『リトルウィッチアカデミア』8話、色々凄すぎてクッソ面白かったwwwwwww  後で読む 虹神速報-にじそく   x
0:51  『アイドル事変』8話、いまだにおねしょしているって、俺得じゃねーかwwwww  後で読む 虹神速報-にじそく   x
0:23  アイドル事変 8話感想 おねしょしてるアイドル議員とか控えめに言って支持率爆上げ不可避だろ・  後で読む ゆさアニ   x
0:13  花澤香菜の同棲で荒れなかった理由を教えてくれwwwwww  後で読む MAG速   x
0:00  【朗報】石原夏織ちゃん、念願のデジモン出演を果たすwwwwwwww  後で読む おたくみくす   x
22:32  【悲報】小日向ちゃんSSRに45万円ツッコんだデレステPが爆死!悲惨すぎるだろ・・・  後で読む ゆさアニ   x
22:30  でも花澤香菜の事件って声優史に残る大騒動じゃね?  後で読む おたくみくす   x
22:11  小説や漫画が完結して読み終わった後の虚無感嫌いなんやが  後で読む MAG速   x
21:00  竹達彩奈さんってこんなに可愛いのに声優なんかしてるんだな・・・  後で読む おたくみくす   x
20:56  【画像】『とあるシリーズ』食蜂操祈とかいう幼馴染ヒロインwwwwwwwwww  後で読む 虹神速報-にじそく   x
20:55  輝いてる二次元女性アイドルランキング!765プロ、ワルキューレを抑えて1位はやはり・・!  後で読む ゆさアニ   x
20:13  アニメ製作陣「はい女の子惨死させました!お前ら喜べ!」オタ「もう飽きたわ…」  後で読む MAG速   x
19:47  【速報】『ラブライブ!サンシャイン』2期が秋に決定きたああああああああ!!!!!  後で読む 虹神速報-にじそく   x
19:33  アニメスタジオに労基署の手が入ったら制作進行の月給が50万になったらしいwww  後で読む ゆさアニ   x
19:18  『ラブライブ!サンシャイン!!』2期が秋に放送決定きたあああ!!  後で読む ゆさアニ   x
19:00  内田真礼さん、動いてる姿が可愛すぎるwwwwwww  後で読む おたくみくす   x
18:14  アニメでカメラが動くシーンってどうやってんの?  後で読む MAG速   x
17:00  数々の駄作アニメ・漫画実写映画を作ってきたワーナーが実写化の心構えを語る!←反発されまくりw  後で読む ゆさアニ   x
16:45  【けものフレンズ】多摩動物公園のサーバルジャンプイベントにオタが集結ww 集まりすぎだろww  後で読む ゆさアニ   x
16:11  昭和元禄落語心中の最新話が凄すぎて鳥肌立ったんだが  後で読む MAG速   x
15:36  【画像あり】プリキュアにおっ◯い見せてくれるか聞いた時の反応wwwwwwwww  後で読む 虹神速報-にじそく   x
15:00  【悲報】早見沙織さんでも代表作がない  後で読む おたくみくす   x
14:14  何て略せばいいか分からないアニメのタイトルwwwww  後で読む MAG速   x
12:53  林原めぐみさんファーストライブ開催決定でオタに衝撃走るww「ビートルズ初来日に匹敵」  後で読む ゆさアニ   x