1:44  『ようこそ実力至上主義の教室へ』3話感想 櫛田さんは裏表のない素敵な人です!  後で読む ああ言えばForYou   x
1:29  「アホガール」4話感想 先生を言いくるめるよしこ!委員長とさやかちゃん巻き込みあっくんの部屋  後で読む ポンポコにゅーす   x
1:05  【サクラクエスト】17話感想 履歴の消し忘れで5年間口を聞いてもらえなかったとかwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
1:05  『サクラダリセット』17話感想 ケイは弱音を吐くほどショックだったのか  後で読む ああ言えばForYou   x
1:00  十代「最強のデュエリスト?あなた以外に?」遊戯「行けばわかる」  後で読む インバリアント -SSまとめサイト-   x
1:00  【ナルトBL】イタコ認定にやたら怒りながらおばさん認定してるじゃんw  後で読む ナルトBL腐女子塾   x
0:44  徹夜でゲームする為にお菓子大量に買って来たったwwwwww【画像】  後で読む にゃんこびより - アニメ系ブログ   x
0:43  『サクラクエスト』17話感想 履歴消しネタは定番だなwwwwwwww  後で読む ああ言えばForYou   x
0:24  『HUNTER×HUNTER』最新話が超面白いィィ!! 毎週ハンターハンターが面白すぎて人生楽しい!!  後で読む デジタルニューススレッド   x
0:20  【画像】シン・ゴジラに設定そっくりな怪獣漫画が発見されるwwwwwww  後で読む アニゲー速報VIP   x
0:16  『ありすorありす』TVアニメ化決定!シスコンの兄と義理で双子の妹を描く4コマ  後で読む なんだかおもしろい   x
0:11  ワイ、ウシジマくんを読んで闇金業者に憧れるwwww  後で読む わんこーる速報!   x
0:10  steam版「Fate/EXTELLA」レビュ-♪他機種と比べてDLCが完全別途購入なのが残念だけど?読み込み  後で読む それもう!ど・の~まる   x
0:00  笑えて元凶の出るオリジナルアニメ教えてくれ!!!  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
0:00  【Kindle新刊】7月27日は「きんいろモザイク 8」「かんなぎ 12」「ろんぐらいだぁす! 9」「巨乳  後で読む なんだかおもしろい   x
0:00  「この素晴らしい世界に祝福を!」アニメ新企画が始動!ま…尾田栄一郎「PCで描いた..他17記事 -   後で読む たろアニ! -アニメ情報-   x
0:00  [君の名は。]ってアニメ見てるんだけどさあ  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
0:00  【デレステ】莉嘉が加蓮に姉の情報を漏洩してそうな事  後で読む それからの出来事() アイマスまと   x
23:55  ※ガンダムZZの後期ED曲「一千万年銀河」について語ろうか  後で読む GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめ   x
23:52  「この素晴らしい世界に祝福を!」アニメ新企画が始動!また動いて喋っているこのすばキャラ達に  後で読む ポンポコにゅーす   x
23:45  【画像】漫画「いぬやしき」最終話の終わり方wwwwwガンツより酷いだろこれwwwww  後で読む アニゲー速報VIP   x
23:18  『2017年夏アニメ』今期「覇権アニメ」決定じゃね!! 今期どのアニメが当たりだと思う?  後で読む デジタルニューススレッド   x
23:17  フミカネ先生が描くみんデキ衣装のサーシャさん!「時代感を外しすぎないよう、普段の制服をベー  後で読む 複合材な日々   x
23:11  『DARKER THAN BLACK』ってアニメ語れる奴wwww  後で読む わんこーる速報!   x
23:06  「僕は友達が少ない」TVアニメ第1期と第2期に加えOVA2話、全26話を収録したBlu-ray BOXが登場!  後で読む ポンポコにゅーす   x